プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニー ウォークマンって現在はレンタルCDって入りますか?

A 回答 (5件)

PCに取り込み転送してください。


また、一部は、CDプレイヤーより録音することも出来ます。

現在のウォークマンはCDに対応していないので、直接は入りません。
    • good
    • 1

はい、入ります。



ただしCDを取り込む為のパソコンかコンポは必要です。

他の回答にありますが、今はxアプリではなく、MusicCenterアプリの方ですので注意して下さい。
https://musiccenter.sony.net/ja/

またmoraなどはハイレゾですが、CDはハイレゾではないので、
moraでダウンロードしたほうがCDより音は良くなります。
iTunesとかLINEミュージックとかハイレゾじゃないダウンロードよりはCDの方が綺麗です。
http://mora.jp

参考になれば
    • good
    • 0

今でも、PC無くても、ソフトが無くても、普通にアンプなりと繋いで遣れば録音出来ます、



光りケーブル使えば、一回限りですがデジタル信号のままコピー出来ます、

難しい事では有りません。
    • good
    • 0

どういうウォークマン?


レンタルCDがそのまま読み込める機種、ディスクマン?ってのは最近は無いと思いますから、普通はパソコンでレンタルCDを取り込み、ウォークマンに転送とか。

SonyのX-アプリ使うなら、

製品情報>総合サポート>音楽のソフトウェア>x-アプリ>x-アプリの使い方>CDを取り込む(音楽CD/語学CD)
https://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/ho …
製品情報>総合サポート>音楽のソフトウェア>x-アプリ>x-アプリの使い方>パソコン上の音楽ファイルを取り込む
https://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/ho …
    • good
    • 0

入りません。


デジタル音楽ファイルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!