プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンに入っている楽曲を、
CDに焼くことはできますか?
できるのであれば、その手順も知りたいです。

A 回答 (4件)

ミュージックセンターで音楽をパソコンにコピー


http://www.sony.net/smc4pc/

コピーしたらパソコン標準のメディアプレイヤーでCD作成出来ます。
    • good
    • 1

その楽曲は著作権があるもの?ないもの?

    • good
    • 0

どんな機種なのかによる

    • good
    • 0

ソニーミュージックセンター 又はメディアプレイヤーから出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!