プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくパソコンを買おうと思っています。

今まで使っていたパソコンに音楽等のデータをiTuneに入れてあるのですが、新しいパソコンのほうが、ハードの容量が多いみたいなので、そちらに移してまた、使いたいと思っています。

1000曲くらい入れてあるので、新たにまたCDから入れなおすのは面倒なので、どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

音楽データ保存フォルダをコピーしてから元データを削除しましょう



iTunesの編集>設定>詳細タブ
「iTunes Music」フォルダの場所に表示されたフォルダをコピー
(バージョンによっては「iTunes Media」)
    • good
    • 0

容量が大きめのUSBメモリを使えばいいと思います


それでも何回かに分けることになると思いますが…
http://kakaku.com/pc/usb-memory/

それが納得できないなら外付けHDDとか
http://kakaku.com/pc/external-hdd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!