プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットカフェでウォークマンに曲を入れることは出来ますか?

A 回答 (4件)

私は、SONY NAS-M700HDという、HDD内蔵ステレオを持っていますが、この系統のコンポステレオには、ウォークマン用の端子があり、HDDから簡単に曲を入れられます。

ハードオフへ行くと、良く見かけます。一万数千円位が、多いです。
    • good
    • 2

ウォークマンの機種によっては、


USBのウォークマンとパソコンをつなげるケーブルで繋いで、
MediaGoやX-アプリを使わず、音楽ファイルをウォークマン内の
フォルダに入れるだけで出来るものもあります。
    • good
    • 0

先ほども回答したが コードを買った方が かなり安くつきますよ・・



ネットカフェで入れるとパソコン買ってインターネットにも繋げられる額に なる筈・・
    • good
    • 0

はじめまして。



できますよ。

ウォークマンということで、

MediaGoをダウンロードしてから、

パソコンに音楽を取り入れます。

パソコンとウォークマンを接続して

音楽を転送してください。

X-アプリというのもあります。(アプリといってもスマホやタブレットのアプリじゃないです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています