アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、ウォークマンに音楽を入れたいのですが、
一緒についていた(?)CDをなくしちゃって、色々調べたところ
『xアプリ』というのをダウンロードしていろいろやるらしいのですが、

ダウンロードして、CD(音楽の)から音楽をウォークマン(細長く映像などはなしのやつ)に
落としたのですが、それってお金かかっているのでしょうか?

すいません。わかりづらいところあったら訂正しますので、言ってください。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

Xアプリを使ってCDから音楽を入れたんですね?



それなら、お金は一切かかりません。
料金が発生するのは、moraからダウンロードしたときや、歌詞ピタをダウンロードしたときのみです。

ちなみに、CDから音楽を取り込むことはダウンロードとはいいません。
CDからの取り込みとかCDから転送といった表現が正しいかと^^

ご参考になれば☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか!
無料だとは思ったのですが、
色々な情報がこんがらがってしまい;;

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 22:38

自分(家?)のパソコンで


自分のCDから
自分のウォークマンに曲の入れることの
どこに料金発生する要因がありえると思ったのか?
逆にそこが知りたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料だとは思ったのですが、
色々探しているうちに、「~は料金が発生します」
みたいに書いてあるところがあり不安になりましたので
一応質問させていただきました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/23 22:40

私もウォークマン、使ってます^^



XアプリにCDを入れて、それをウォークマンに入れるのは無料です。

Xアプリのなかの、moraという音楽を買える項目があるんですけど、そこで曲をかうのは200円かかります。

買うにはちゃんと登録してからしてくださいね。

分からないことや、聞きたかったことが書いてなかったら、私の場所に言ってください。

なんでも答えますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あ、そうなんですか!
わかりました^^*


はい!丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!