プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性を見る時…

顔は動かさず、目だけを動かして好きな女性を見る男性の心理を教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆるチラ見ですが、


それがバレないようにしてるつもり。
本人にもまわりにも。

あと目が合ったしまったときにも、
言い訳というか目をそらしやすいし、
相手の様子をこっそり観察できる。。。あくまでもつもり。。なのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても分かりやすく、ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/19 07:12

一種の覗き見かなあ。


案外女性の方が多いと思うけどね。
    • good
    • 0

はじめましてMacKです



・直接顔を動かしてみてしまった時
 目が合ったら恥ずかしい
・「お前あいつ見てたろ?」と周りに(思われる)言われるのが嫌だ
・自分の世界に入っている

なので目だけで追って見てしまいます(笑)
まぁ結果女の子には全部バレてるんですけどね…(T ^ T)笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A