アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の夜ふかしで、考えごとしています。

1年程前に、好きだった人と別れました。

二人で過ごす時間は、子どもの頃のように、本当に楽しくて、
二人で見つけた小さな葉っぱや石ころにもわくわくしました。
風のにおいとか、道ばたの花、とにかく世界が新鮮で、
大人であることを忘れる時間でした。

別れてから、何人かの人との出会いがありました。
別れた方より誠実だったり、経済的な条件が良かったりと、
ありがたい出会いもありました。
でも、その子どもの頃のような輝く時間は、
やはり無いです。

いつか再び、そういう相手と出会えるのかなあ。

好きな人と別れた後、
もっと好きな人と出会って、もっと世界にわくわくできたという経験、
教えてください。

晴れのち雨、のち快晴!
みたいなお話が聞きたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして、男性です。



自分も楽しみにしてましたが、快晴の人居なかったみたいですね。
そもそも現実が充実してる人間はサイトなんかをウロウロしませんから…

回答としては、やまない雨はありませんよ。

あと、秋の夜長に夜更かしするんやったらサイトなんかの闇の世界より、心温まる恋愛小説なんかいかがですか? 子供の頃の輝く時間を思うあなたには村山由佳って作家の恋愛小説が自分は好きでオススメします。

質問にはちゃんと回答出来てなくて申し訳ないんですが、子供の頃の輝く時間って言葉に惹かれて回答しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!