アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん返事ありがとうございます❗とりあえず、受け取り、異議申し立てを提出しました。弁護士に相談する事にしたんですが、旦那にもばれてしまい、少し大変な状況になってしまっています。何かいい方法は無いでしょうか⁉

A 回答 (5件)

前回も回答した者ですが


身に覚えがなければ何の問題もありません。正式裁判に移行しても 弁護士なんかに相談せずに 本人が反論すればよいのです。まあ、無料の法テラスでの相談はお勧めしますが
旦那に知られたって 身に覚えがなければ 大変なこともないでしょう。
身に覚えがあっても 突然強制執行されるよりはマシです。
    • good
    • 1

>何かいい方法は無いでしょうか⁉



弁護士に聞くべきことだと思います。
「簡易裁判所からの特別送達」の回答画像4
    • good
    • 1

後は、弁護士に任せましょう。

    • good
    • 1

皆さんてだれ?


何の話か、どういう流れか、コレで何か分かるのだろうか

何か勘違いをしている様子

弁護士にでも相談すれば?
    • good
    • 0

こんばんは。


とりあえず何についてのいい方法なのでしょう?
裁判については弁護士にそのままアドバイスもらった方がいいです。
旦那様とのことなら、詳細がわからないので何とも言えないかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!