プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう質問は多いらしいけど、ちょっと状況が変わりますので、聞かせてください。
大学で好きな女の子を誘って二人で食事しました。
帰ったらLINEでお礼のメールを送ってついでに今度映画見に行かないって誘ったら「いいね、ぜひみんなで行こう」っていう返事がもらいました。
食事は盛り上がってなかったけど、普通に楽しく話しました。これまだチャンスあります?

A 回答 (2件)

チャンスがあるかどうかを確認する方法は、彼女も含めた仲間と皆で映画に行って、仲間で楽しい時間を過ごします。



その後日に「今度は二人で、〇〇にでも行かない?」と誘った回答で判断できますよ。

先ずは、快く彼女の希望に合わせてあげる、男の懐の深さを見せつける事ですね。
    • good
    • 1

なんともです。



一対一では会わない
一緒にどこか行っていい
のどちらにもとれます。

まだ、彼氏じゃないよ的な意味ととっても良いかも。
彼女の言葉を良いほうにとって、ガンガン誘おうよ!
家内と付き合う前、何度か私も言われた言葉です。
みんなで。
まあ、無視してアプローチしてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!