プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを許して良いのでしょうか?イスラム国がパリでテロを引き起こしました。やってはならない事、あってはならない事ですが、その宗教観の違いと言うか?今更我々も後戻りは出来ないのでしょうが、その歴史云々となると、やはり少なからずも、ヨーロッパ諸国の関与は、不必要な事だったのかも知れません。もはやグチャグチャで、収拾がつかないのでは?とも思うのですが、反面、戦略をテロに変え、己の思うがままにしようとする国があります。何でも自称戦勝国と偽るこの国は、散々蹴散らされた過去すら忘れ、今では"大国"などと言っているようですが、先程webのニュースを見ていますと、《新疆ウイグル自治区で警察が「テロリスト集団」のメンバー28人を射殺した》との事ですが、これこそ世界に対する挑戦ではないのでしょうか?自称戦闘民族のようですが、コイツらこそ一掃せねばならない存在なのではないでしょうか?最近では、近隣のアホ民族を、裏で操ってもいるようです。

A 回答 (3件)

これがあるから、信用出来無いと社会が壊れ通貨が紙切れに変わるのです。

治世が無いのは通貨を失います。テロ等するから貧困になります。だから昔から信用無い者は、何処も入れ無いのです。難民で、貧困で可哀想だと言う前に信用出来無いと生きていけ無いのです。
    • 0

殺した側の人権を考えるからそうなる。

テロリストが軍服着ないからこうなります。

それとも何ですか、逮捕して裁判でもしろと?

無政府状態での戦争行動というのは、キチガイの殺人と一緒で心神耗弱で責任を問えないのが、法治国家の常識です。

中国や韓国のようななんちゃって痴呆国家なら処罰されるでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

当方の、深読みし過ぎでしょうか?今回のフランスでのテロ行為は、例え許されざるものもあるのでしょうが、もう一方の側面から見れば、やられても当然ともいう事も言えるのでは?と言う事です。そりゃ人殺せば駄目なんでしょうが、アイツらにも言い分はあるのでは?とお聞きしています。しかしながら当方には、中国がやるウイグル等の新彊地区の暴動への対処は、まったく別では無いのか?と言う事です。一緒に"語るな"と言う事です。これを助けねば、何してた事やら……と、思うのですが?

"イスラム国がパリでテロを引き起こしました"

↑
フランスだって空爆して、多くの人を殺害
していますからね。
やり返されただけです。

”戦略をテロに変え、己の思うがままにしようとする国があります”
     ↑
欧米に逆らうのがテロで、従順なのが
解放軍です。

”これこそ世界に対する挑戦ではないのでしょうか?”
    ↑
ちょっと大げさじゃないですか。
米国などは、無実の罪を着せてイラクに侵略し
10万殺しています。

”コイツらこそ一掃せねばならない存在なのではないでしょうか?”
     ↑
これは同意です。
一掃したいけど、大きくなり過ぎました。
    • 0