プロが教えるわが家の防犯対策術!

江國香織さんの本でオススメを教えて下さい。それと、江國香織さんの作風に似てる作家さんがいれば、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

江國香織さんの作品で好きなのは「きらきらひかる」です。


これは映画にもなった作品で、映画の方もとても良いですよ。

私が勝手に江國さんと近い感じを受ける作家さんは山本文緒さんです。
山本さんの作品は「プラナリア」「眠れるラプンツェル」「ファースト•プライオリティー」「みんないってしまう」あたりが面白かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでみたいと思います。
ありがとう。

お礼日時:2015/11/23 17:44

「流しの下の骨」(たしかそんなタイトル。

そよちゃんって名前の子が出てくる作品だったと思います。似ているのは井上荒野さんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
参考にします。☺️

お礼日時:2015/11/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!