プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。今、ウィリアム・フォークナーの作品で、読みやすいものを探しています。

 短くて、文章も難しくないものを探しています。おすすめのものがありましたら、どうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

あなたの言う「短い」はどのくらいでしょうか。

それと、小説は、普段どの程度読まれてますか?それによって感じる難易度も変わってくると思いますが…。

私は、『八月の光』をお勧めしたいのですが(535Pと長いですが、人種差別の問題をするどく描写した作品です)なるべく短いのでしたら、フォークナー短編集が出ています。参考URL参照。

また、作品リストとして、下記URLなどもごらんください。ページ数が確認できます。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=31623&pg …

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=a5a6a5a …

ページ数なしの作品リスト。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue4k-ngt/bnavi/faulk …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
  
 短い、とか文章が難しくないもの、など、漠然とした言葉を使って申し訳ありませんでした。しかし、ご丁寧に教えていただき、とても感謝しております。

 教えていただいたURLもとても参考になりました。ありがとうございました。

 今後とも、何かありましたら、よろしくお願いします。回答ありがとうございました。

 

お礼日時:2003/06/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す