アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は読者が大好きなです。

そこで皆さんに
主人公が女の子でその子が誰かと「甘い」恋におちる

恋愛+ファンタジー

恋愛+推理

の本を教えていただきたいのでよろしかったら答えてやってください。

ライトノベルでも全然大丈夫です。


しかし切ないやつや結局最終回でもくっつくことのない
あいまいな恋愛などは失礼ですがやめてください<(_ _)>


ちなみに

*伯爵と妖精

*図書館戦争

*今夜きみを奪いに参上!

*アネットと秘密指輪

*トワイライト

*心霊探偵八雲

*~の花嫁←すみません(起家一子さんが絵を書いてます)

*華鬼

*時計塔の怪盗

などなどです!!


できればライトノベルの場合
綺麗な絵がぃぃです。


ライトノベルじゃなくて普通の小説でも全然大丈夫です!!


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファンタジーで恋愛というなら、深山くのえさんの「舞姫恋風伝」は話がしっかりしてて、なかなか面白いですよ。

何冊か続きが出ていますが、1巻目できっちり話が終わっているので、試し読みもしやすいと思います。
    • good
    • 0

ヒットタイトルなら知ってるものを1つ


『彩雲国物語』(角川ビーンズ文庫)
ラノベです。
2~3年前に薦められて見ました。関心がなかった私でも、作品の展開に引き込まれました。
アニメ化してますしご存知かもですね^^
主人公の女の子は活発、と言うよりもパワフルです。ちょっと前の少年漫画主人公っぽいかな・・・。
脇役のキャラが良い味出してる作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速よんでみたいと思います^^

お礼日時:2009/03/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!