プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジモンって全部で何種類くらいいるんですかね?

A 回答 (2件)

具体的な数まではわかりませんが、間違いなくたくさんいます。



アニメでもかるく100くらいは越していたんではないでしょうか?
幼年期、成長期、成熟期、完全体、究極体、ハイブリット体(も入るのか?)全て一種類ずつと考える(ボタモン、コロモン、アグモン、グレイモン、メタルグレイモン、ウォーグレイモンを一つ一つのデジモンとして数えて6種類など)んだったら、かなりいるんじゃないんでしょうか。

アニメよりカードのほうが、デジモン数って多いですよね。(アニメでは出てきてないデジモンもいるし)
だから実際問題、デジモンは何種類っていうのは、作者に聞いてみないとわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/21 21:01

さあ??



デジモン 関連の サイト が ありました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8228 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!