プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ受精し、着床したのか知りたいです



今月

7.8.10.13.15.20.21と

主人と行為をしました


最終生理は
10/24〜29で
次回の生理が
11/24からです
(生理周期は31日になります)

基礎体温は7〜12日にかけて色々あり計れておらず
13日〜25日の今日まで
高温期になっております

そして22.23と7.5の熱を出し
なんだか妊娠初期症状に当てはまる症状がでてました
(元々の体温が5.6や5.8で低いです)

排卵痛と思われるものが
10日から14日あたりまであり


子宮口チェックでは

15日頃から子宮口が下がってきておりましたが



20日に行為をした時には
子宮口は奥まで上がっていました



子宮口は妊娠したらすぐに上に上がって行くのでしょうか?

(それとも排卵が終わってから?)


排卵日予定は10日です


妊娠検査薬を
13
16
22
23
24
25

と待ち遠しくなり過ぎてしまい
フライングのはるかフライングをして

24.25で

写真の様な細い線がでました

(正面からだと見えずらかったので解体してしまいました(^_^;))


この場合

妊娠していたとすると

この場合
いつ頃受精をして
着床したのでしょうか?


色々と無知ですみませんが
教えていただけるとさいわいです


よろしくお願いします

「いつ受精し、着床したのか知りたいです 今」の質問画像

A 回答 (3件)

今時点で陰性なのは確実ですが、


今後、仮に陽性反応が出たとしても、
性交した日が密なので、どの日なのかは分からないと思います。
病院で「だいたいこの辺」までは教えてもらえますが、
ズバリこの日!とまでは分からないものです。
性交が1週間に1度、ということなら、週数からさかのぼれば分かります。
    • good
    • 0

クリアーブルーだったんだ!?


なぜ、解体する?

無知と言うより愚か!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアブルーです

解体するのは出てるかな?と思いわくわくの気持ちでですかね(^_^;)

望みすぎてしまってるみたいです!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/27 03:05

何の線も見えていません。


ただの蒸発線ではありませんか?
そもそも解体しなければ見えないような線は陽性の線ではありません。

クリアブルーは生理予定日1週間を過ぎてから使う妊娠検査薬で、感度は高くないためフライング検査で陽性になる事はhCGの注射でもしていない限りないと言っても過言ではありません。
ましてや解体して判定するものでもありません。
蒸発線も出やすいので、せめて生理予定日から判定可能な感度の高い妊娠検査薬を使ってみる事ですね。

妊娠をしていたら、着床日や受精日ならば病院でおよその日を教えてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
やはり蒸発散ですか(>_<)

解体しなくても細い青い線が見えるのですが何回撮っても反射して写ってしまい
解体して撮らして頂きました(>_<)

ファストの方で
22日と23日にやった所バツでした(>_<)



お答えしてくれて本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/11/26 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!