10秒目をつむったら…

他の女の子=自分が知らない女の子で、自分の彼氏に好意を寄せている子

自分の彼氏が他の女の子と毎日メール(半年以上も)してたら嫌ですか?どう思いますか?
あと、自分の彼氏が他の女の子から誘われても二人きりでご飯行くのはどう思いますか?

ご回答くれたら嬉しいです、、、

A 回答 (4件)

どう思うかというと


嫌過ぎます。
彼を好きな事を彼もわかっているなら
尚更あり得ません。
彼が特殊な営業の仕事とか
相手は女社長で彼の将来が絶対保証でも悩みます。

彼が女性側の一定を越える好意に気付いていながらの毎日のやりとりと食事ならそれは浮気です。もしくは本気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり女性(彼女)からしたら嫌ですよね。。
わたしの好きな人には彼女がいるのですがこんな感じで…彼女いることわかってから返信しずらくなったものの好きな人からくれてずるずると…。
食事は一回しかないもののどう思われてるかも謎で。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/28 10:55

わ、いやですね(´・_・`)


連絡取り合うのはまだしも、ふたりでご飯はなしですね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人でご飯は軽いノリだったとしても嫌ですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/28 10:49

毎日?メールは、その人との関係を疑います。



二人で食事もなしです。

仕事上などでは、よしとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性からしたらそう思いますよね。。ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/28 10:48

そりゃ嫌でしょーw


ご飯もメールも嫌ですよー。当たり前だよーw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…(´・_・`)
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/28 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!