プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、お金持ちには私のように貧乏な人と同様に、暇人が多いらしく、その暇人に苦情が殺到する現象があるようです。昔、佐藤栄作首相の時代に、石田という最高裁長官がいて、佐藤は石田に、「憲法守る裁判官減らせ」のようにツイッたところ、何を考えたか石田はこれを実行。そして原発裁判に見られるような不正却下の裁判官だらけになりましたそうで、私はこのような裁判官を「ブルーパージの残りカス」と呼んでいます。この元の記事等を読んでいる人は知っているでしょうが、その「原発裁判」とは、裁判官が、この件は正しく法律に沿って作られた原発だから問題ないとして、その正しい法律によって作られた原発が事故を起こすから訴えているのを、その点はすべて無視して住民等の苦情を蹴飛ばしたもの。これに関して、欧米では、まもなくキリストが再臨すると騒いでいます。もしそうなったら、なにやら面白そうで、その情報から目が離せない。

A 回答 (1件)

いろいろと詳しいお話しありがとうございます。

本当に目からウロコのお話でした。
で、ご質問は何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

この場所に文字をいれたところ、枠が勝手に拡大されて、最初に入れた文字がどこかに行ってしまいました。ネットを始めて数ヶ月、何のこっちゃばかりですが、質問するなら、大飯原発あたりから変化が始まっているようなので、現在のブルーパージの残りカスの生存率を知りたいものです。
そしてお礼とは何ですか?と書かざるを得ません。