アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスはクリーム系が好きですか?それとも氷のシャリシャリ系ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

クリーム系です。

濃厚なハーゲンダッツが好きです。
    • good
    • 1

基本的にはクリーム系。

でも季節や場所にもよります。
真夏のイタリアのカプリ島で食べた、シャリシャリのレモンジェラートは美味しかった!
    • good
    • 1

クリーム系です。


明治エッセルスーパーカップが好きです。
    • good
    • 0

アイスのシャリ シャリは寒くなってきたのでもう食べません。


今からは、アイスクリーム系を食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!