プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨日放送の黄金伝説の中のよゐこの2人がチャレンジした節約生活がありましたよね。
その節約生活の終わりに2人でお風呂に入っていたときに流れていた曲のタイトルが知りたいんです。
聞いた感じでは沖縄っぽい感じだなぁと思ったんですが…。
心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (2件)

「花/すべての人の心に花を」


ではありませんでしたっけ?

参考URL:http://www.din.or.jp/~ojyou/kotodama/affection/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの歌詞見ました。
これです!この歌です!タイトルがわかってスゴク嬉しいです☆

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/02 13:03

♪泣きなさ~い。

笑いなさ~い♪
と言う歌のことでしょうか?

それなら琉球民謡の「花」です。
いい歌ですよね。
色々な人がカバーしてますよ。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/HeartsSoundSea/hana.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり琉球の音楽だったんですね♪
テレビで聞いて「この曲いいなぁ」と思ったので、わかって幸せな気分です。
色んな人がカバーしているんですね。
探して聞いてみます!

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!