プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
最近の曲で恋の歌・別れの歌などで良い歌はありますか?
沢山の回答をまっています。

A 回答 (2件)

参考になるかわかりませんが質問に答えさせていただきます。

まず、恋愛ソングについてですが私がオススメするのはflumpoolの「君に届け」やSoulJaの「Way to Love~最後の恋~ feat.唐沢美帆」などですね。また、ちょっと脱線してしまいますが結婚ソングであればルート9の「杏里へ」やLGYankeesの「ウェディングロード feat.Noa」などが私は好きですね。

また、失恋ソングになりますとSafariiの「友達以上」やanjuの「キミが遠い」などいかがでしょう。
また学生ということですので、8utterfly(バタフライ)とウエイストというアーティストがそれぞれ歌っている「タビダチ links ウエイスト -オンナ編-」と「タビダチ links ウエイスト -オンナ編-」と「タビダチ links 8utterfly -オトコ編-」という曲はいい感じだと思います。
サビ以外は違う歌詞とメロディでありながら、2つの曲がリンクするのは聴き応えあるかなと感じました。私の意見ですが・・・。

この回答への補足

全部聴きました!
全て良い歌でした!
本当にありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます。
沢山、ありますね!
全部、聴きます!
ありがとうございました!

いきものがかりの「ありがとう」は好きです

• 0