プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫はダメだと思いつつも手を出してしまいましました。

経緯を話すと長くなるのですが、下記に箇条書きで状況を記載します。

・相手は、会社のパートナーさん(男性・30代・既婚者)
・私は今月退職して地元に帰る
・会社で休憩を2人で取ってる時に、雑談中にお腹をプニプニされた
・2人で3回飲みに行っている
・2人で飲む時は、個室だとハグされて必ず首元の匂いを嗅がれる
・3回目にお酒も入ってからセックスあり

上記の状態です。
相手の方は、奥さんと去年も今年もセックスなしだったから、私を都合良い女としてセックス相手に選んだんだろうなと分かってます。きっかけは、私が興味ある!って話をしたからなのですが。。。
ただ、私は好きになりかけていて、というかだいぶ好きになってますが、不倫だし、相手の方も家庭がある!諦めるぞ!と頑張ってます。

そこで、質問です!
やはり相手の方はセックスしたいからこうしたハグ、匂い嗅ぎ?をするんですかね?

A 回答 (9件)

それはもう、前戯とも、いえるので、貴女の様子伺いながら、もうすでに、事が始まっています。



もう、一回したら大体どんな感じか分かったということで、もう止めてください。

二人にならない事ですな。
    • good
    • 3

>やはり相手の方はセックスしたいからこうしたハグ、匂い嗅ぎ?をするんですかね?


●そりゃそうでしょ。
でも、だれとでもセックスしたいということではない。
    • good
    • 1

こににちわ。


不倫は、時と場合によっては、自分や相手だけ
でなく、周りを巻き込み傷つけます。
もう一度自分が行った愚行を振り返ってください。
それが、正しかったですか?
それとも正しくなかったですか?
答えは出ていると思います。
相手にも、家庭があるかと思います。
そして、不倫の果てには、決して幸せは皆無です。
これっきりにして、諦めましょう。
そして、新しい素敵な恋をしてください。
 
質問の答え。
「YES!」です。
    • good
    • 1

>やはり相手の方はセックスしたいからこうしたハグ、匂い嗅ぎ?をするんですかね?


 目の前の相手(女性側)が拒否をするのか、受け入れるかの判断のためでしょう。
    • good
    • 1

もちろんそうですよ。


セックスなしでは価値などありません。
    • good
    • 2

>やはり相手の方はセックスしたいからこうしたハグ、匂い嗅ぎ?をするんですかね?


その通り。
奥さんにバレて離婚なんてことになったら、100万以上の慰謝料とられるからもうやめたほうが良いよ。
    • good
    • 2

本当に奥さんと没交渉かは疑わしいぞ。

    • good
    • 1

当たり前でしょう。


そのうち奥さんが出て来て修羅場になってから後悔する口?
    • good
    • 0

いいね、いいね。



あなたは今月末、退職して地元に帰る。
相手男性からしたら、何回かセックスして飽きたら、都合良く自分から離れてくれるってわけだ。
最高だねっ(*^▽^*)

男にしたら理想の不倫相手なのでは?
もっと言えば、ヤリ捨てるのに好都合ってこと。

で、あなたはと言えば「セックスしたいからハグするの?」なんて間抜けな質問。
まさか「いいえ、好きだからですよ。好きだからハグしたいしセックスもしたい」なんて回答を望んでなどいないよね???

既婚者の男が妻以外をハグするのは、そりゃーセックス(だけが)したいからだよ。他に何か選択肢があるのか、こっちが聞きたいよ(笑)。

……もっと自分を大事にしなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!