牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

甥っ子の結婚式に出席するのですが、白色の薄いたて柄のワイシャツですが、ボタンの縫い糸が黒色なのですが縫い糸ぐらいなら黒色でも問題ないのでしょか?
分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。縫い糸だけと思っていたらボタンも黒色でした。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/12/02 13:21

A 回答 (2件)

問題ないですよ。

葬式、結婚式の違いは男性の場合はネクタイの違い位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考なりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 10:35

問題ないです!なんなら赤いスーツでも着てってください!足はサンダルでね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!