dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクティブデスクトップの修復を
クリックしても直りません。
どうすればいいのでしょう…?
助けてください(;_;)

A 回答 (3件)

画面のなにもない所を右クリックして


[プロパティ]-[背景」で適当な壁紙を設定してみてもダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nota55さんの教えてくださった方法で直りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 17:44

それはWindowsMEしかでないエラーではありませんでしたっけ。



XPでは見かけたことはありませんが。

間違っていたらごめんなさい。

たぶんOSはMeだと思います。

再起動してそのままセーフモードで立ち上げて再起動すれば直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 17:46

システムの復元をしたらどうでしょうか?


異常になる前の復元ポイントを選択すれば直ると思います。

・[システムの復元ウィザード] にアクセスするには、[スタート] ボタン、[ヘルプとサポート] の順にクリックします。[パフォーマンスとメンテナンス]、[システムの復元を使って変更を元に戻す]、[システムの復元ウィザードを実行する] の順にクリックします。

・以前の復元処理を元に戻す場合は、[システムの復元の開始] 画面の [コンピュータをそれ以前の状態まで復元する] をクリックし、[システムの復元ウィザード] に表示される対象の復元処理復元ポイントをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!