アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、私わ22で彼氏が28です。
付き合って1年目に入籍しようと思ってます。
(あと15日後なのですが、、)
仕事で色々あり毎日泣いて彼氏の家に行ったり
電話で話し聞いてもらったり
辛い時にそばに居てくれて彼氏のほうも
そばにいて支えてあげたいとおもったし
初めてこんなに人を好きになって
幸せにしたいと思ったといってくれ
プロポーズされました。
そして両親の顔合わせが済み今は賃貸アパートを
探し中で、私の家庭の事情で
一緒に住むのは2月の最初頃に住む
予定です。
この前婚約指輪を
買ってもらい着々と結婚への
準備を進めているのですが、
すごい不安だらけで押しつぶされそうです。
その不安とは1年経つのにも関わらず
体の関係はありません。
ないとゆっても前戯まではあるのですが
挿入はありません。
今まで最後までしなかったのは
途中で疲れたから休憩するといい
そのまま寝てしまいます。
裸のまま放置されすごく悲しいし
なんでこんな時に寝るのか
分からず不満な気持ちになっていました。
それにいつもすぐに彼が寝てしまうので
前戯さえ今はほとんどないです。
それでも彼が好きだから
眠いならしょうがないと諦めていました。
あと、ほかに
彼の携帯で調べものをしようと
携帯を借りた時に携帯の検索履歴を
みてしまい、そこには毎日のように
エロ動画を見ていてなんで私とはしないのに
こんなものばかりみているのかと
イライラしましたが他に検索履歴を見ていると
『性欲 ない 男 原因』と調べており
実際にヤるのは興味ないのかと勝手に
解釈をしてすごいショックを受けました。
過去はいろんなひとと付き合って
遊んでいたと本人から聞いていたので
その時に身体の関係がないわけがないのに
自分とはなんもなくそんなに魅力がないのかと
悪い方に考えてしまい結婚するのに
不安だらけでした。
そんな時に落ち込んでいると
どしたん?なんで怒っとるん?
と怒り口調で言われ
怒ってるのではなくて落ち込んで
いることにも気づいてくれず
勝手ながらに全然気持ちわかって
くれてない!って思ってしまいました。
でもやっばり彼のことが好きだから
結婚したらいつかはするときが
くるだろうと勝手に思っていました。
それから罪悪感はあるけど
携帯の履歴を見てしまっています。
それで最近また見たら
『◯◯ ◯◯←(県と場所)デリヘル』の検索を
しており、なんで県外のデリヘルを
検索するんだろうと思って思い
返してみれば付き合う前にそこの県に
旅行で仕事の友達と行ってたことを
思いだし彼のLineを開いてその友達との
トークがあったから見てみると
ソープとかデリ、オッパプなどに
行っており、いくら付き合う前だといっても
すごいショックでした。
彼は遊んでいたと知っていても
付き合ってからはそういう部分を
もちろんみたことがなかったら知らない顔を
見てしまったことに悲しくなったし
今更なんでそんなとこを検索してるのか、
婚約中なのになにを考えているのか
分からずすごく不安です。
携帯を見てしまったのは私なので
聞くことはできず、でもこんなモヤモヤ
した気持ちで結婚ってなったら
ずっとこの不安は消えないし
どうしたらいいのかわかりません。
いま婚約破棄したら親や、友達、職場などに
言いずらいし婚約指輪は?
とか婚約破棄のことばかり考えて
しまいます。
でも彼のことは好きだし過去のことと
思いたいけど今更デリヘルとか
検索する理由も分からないし
最後までエッチないのもいろいろ考えるし
正直何考えているのかわからないです。
これを本人に言うのが一番良いと
思うのですがデリケートな部分だから
触れにくいし
一番は携帯見たことに罪悪感あるから
言えません。
どうしたらこの不安な気持ちと
モヤモヤするのがなくなりますか?

長々と文章わかりにくくてすみません、

A 回答 (4件)

体の関係がないことってとても大きな不安要素だと思います…


それだけでも普通はプロポーズ躊躇しますよ><
今後妊娠出産するかもしれないのに、もしかしたらそれも叶わないかもしれないじゃないですか(;_;)
昔の人たちは婚前にそのような行為はしなかったかもしれませんが、それでもプロポーズを受ける前に相談すべきでしたね…

でも話し合いがもてていい方向に話が進みよかったですね!
    • good
    • 0

どうしてそんな不満のあるなか結婚を了承したのですか?


不安なら言うべき、解決してから初めて婚約という形なのでは?
付き合っていて別れるのと結婚していて離婚するのでは労力が全然違いますよ。
いまのうちにとことん話し合ってください(;_;)
相談主さんの今後の人生のためにも、幸せになれることを祈っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
結婚を了承したときは
身体の関係に不満なだけでした(;_;)
了承したあとに
いろいろな問題がでてきてしまいました。

結果言いたいことを全然いって
ちゃんと話し合うことが
できました。
付き合ってからは風俗に行ってないとは
言っていました。
あと今更調べた理由は
私が友達と旅行いくときに
向こうもまた旅行いって
風俗に行こうとしたと言っていて
ほんとにショックでした。
でも話し合えたから行かれなくて
よかったし全て話せてすっきり
しました。
彼もすごく反省してくれて
信用してくれるように努力して
それでも無理だと思ったら
言ってくれたらいいと
いわれました。
彼を信じたいと思います。

みなさんの回答で話し合う決心が
もてました。
ほんとにありがとうございました(;_;)

お礼日時:2015/12/14 06:31

男ですが、意味不明です。

本当にそうなら別れたほうがいいですよ。先真っ暗ですよ。結婚って本当に我慢辛抱あきらめの連続です。僕は結婚する気はないですが。もう答えでてます。間に合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も友達とかにないことを話したらありえない
って言われて嘘だとおもわれます。

まだ間に合いますよね(;_;)
結婚はやっぱり
難しいことですね↓
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 05:42

今の段階で、最後まで性行為が無いなら、結婚してからも性行為をしないに等しいと思います。


このまま結婚したとしても、風俗に行くだろうし、エロサイトも観る事でしょうね。
そして、貴女は欲求不満になり浮気する事になると思います。

釣った魚にエサやらない。とか言う言葉がありますが、
付き合い始めは、彼氏も貴女に一生懸命、色々と尽くしてると思いますが、結婚したとたんに冷たくなると思います。

性行為無く幸せに結婚生活を送ってる夫婦って、ごくわずかですよ。

婚約破棄したいなら貴女のご両親に相談してみては?
貴女のご両親は味方になって助けてくれるんでは?

何か上手く伝えられず、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
婚約破棄したいけど
好きだしもやもやです↓

たしかに付き合い初めは
いまより
いろいろ尽くしてくれていました↓

そうですね、相談してみたほうが
いいかもしれないから
よく考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!