アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をmicroSDに保存したいです
microSDを入れるSDカードも持ってます!
アプリかパソコンどちらでバックアップする方が良いでしょうか?
やり方も教えていただければと思います!

A 回答 (3件)

パソコンでバックアップした方が便利だと思います。


下記の方法をご参照ください。スマホをパソコンに接続出来たら、1クリックだけでバックアップを実行できます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n368534
写真のみをバックアップしたい場合は、下記をご参照ください。
http://chole2015.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

以上、ご参考までに
    • good
    • 2

iPhoneのバックアップの仕方について、以下の方法を試してみてください。


http://goo.gl/BOU2Sy
どうか役に立ちますように。
    • good
    • 14

iphoneの使い方は下記を参照して下さい。


http://www.apple.com/jp/support/iphone/
iphoneのバックアップは通常、iTunesかiCloudでやります。
故障や不具合が疑われる場合にいつでも初期化してバックアップから復元すれば元に戻ります。
また、写真はiCloudで同期します(iCloudフォトライブラリを使う)とiphoneに何か有っても写真は守られますし、いつでもパソコンからiCloud.com(https://www.icloud.com/)にアクセスして写真を取り出せます。
また、パソコンにiCloud for Windows(Windowsの場合)をインストールすれば、パソコンも同期されます。(MACではiCloudにサインインするだけ)
http://www.apple.com/jp/icloud/
※インストールは一番下から

SDカードなどを使う場合は、専用のアプリの有るカードリーダーを使わないとなりませんし、写真を写真アプリから取り出せない場合(アプリ同士が連携出来ない場合が有る)も有ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!