アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人として恥ずかしいですが、社内で携帯の株価を見ていたら上司に見つかり怒られてしまいました。皆さんの中でこのような経験をされたことがある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

あなたに 株価の閲覧をさせる為に、給与を出している訳では無い ので、当然でしょうね。



わたしは、仕事の件で 目を閉じ思案しているうちに、いつの間にか 居眠りをしてしまい、注意を受けた事 が有ります。とんだ失態劇でした。
    • good
    • 1

そりゃあ当たり前でしょう。


パソコンで業務に関係ないネットを見ていて 社内サーバの履歴から発覚して 怒られるなんてよくあることです。
    • good
    • 0

業務に関係のないことをしていて怒られたということだろうか。


そういうことなら、大半の人が経験しているのではないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!