アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機を買おうと思っているのですが外出先で子機としてスマホが使える機能があるって聞いたのですが知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.amazon.co.jp/b?node=3342886051
コレですね!
使える機種が固定されているので、指定して電話機を買って下さい。
尚、外へ繋ぐ場合はインターネット環境(電話機とルーターを接続)とFUSION IP-Phone SMART」のアプリ「SMARTalk」をスマートフォンにインストール及び契約が必要です。
http://panasonic.jp/phone/smart/

また、もう1つの方法として、光電話を契約の場合もアプリをダウンロードしてSIP等を設定すると子機として使用が出来ます。
https://flets.com/hikaridenwa/smartphone/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2015/12/13 10:31

Panasonic製の電話機にてスマホに転送できる機種があります。


下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

[電話機/VE-GDW54D/Panasonic]
http://panasonic.jp/phone/gdw54/renkei.html
    • good
    • 0

具体的にこうやってああやってと言えるほどに習熟はしてませんが、



あくまで例えばですが、知人が実際にやってるのは、パナソニックのFAX(当然電話出来ます)をWi-Fi環境に接続して、専用アプリをスマホにDLしてスマホを登録する事で固定電話の着信をインターネットを介して外出先のスマホへ送信するらしいです、
言葉では簡単ですが此れの実務は??????です、

下記にパナソニックのカスタマーの番号を、

0120-878-365   です、

専門のセクションに繋いでくれると思いますから、
どんな電話機なら出来るのか?、具体的にはどうなのか?、
辺りは自身で確認してください、

実際に購入して自身で設定するのが手に余る物かどうかの判断も出来ると思います、

言える事は電話機が勝手に接続してくれるものでは無いです、

役立たずの回答ですが。
    • good
    • 1

「電話子機 スマホ」で検索するといくつか見つかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!