【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アルバイトパート派遣労働に意味はあるんですか?たったの1人だけがニートで無問題では?
就業者数は6432万人もいるのに?

貯金意味ある?
明日死ぬかもしれないのに?1分後に死ぬかもしれないのに?
しかも、貯金=経済に悪い影響ですよ?
日本の老人たち=日本中の血液を止めて、日本を殺そうとしていますね^^;^^;
つまり・・・オレオレ詐欺する人たち=正義なのに、何故か、NHK「だまされない!!!」
えwww NHK=悪=老人たちで繋がってるのかな???www
つまり~、、、「日本の老人たちが、日本の若者たちを、自殺に追い込んでいる。」
ってわけですが~~wwwww 老人たちは、自覚、あるのかな???www
日本の国内のお金が滞る=日本は世界の雛形=日本と世界が滅ぶ、って意味なんですがwww

しかも、そーいえば? ・・・忘れた。ああ、
金持ちね。世界中の。なーーーーーーーーーーんで???????
貯金するのかなぁ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貯金=悪なのは、明白なのにwwwwwwwwwwwww
一応ぐぐってみる^^
んー?特になし。そして 思いついたが ↓へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6432万人も、労働しています。

万人だと、分かりにくいので、数字にします。

64320000万人もいます。

自分1人の労働力= 1/64320000 になります。

確率にして分かりやすくします。

電卓使います。

自分1人の労働力= 1/64320000*100 = 0.00000155472 % となりました。

これで計算合っていますか?

か・な・り、確率低いのですが?

つまり、たった1人の自分が、労働しなくたって、世の中は動いていくのでは?


言い換えれば、選挙ですよ、選挙。

たった1人の自分が投票したって、大勢は、変わらないと悟る人が多いから、
投票率が日本は低いのでは? 無投票多いのでは?

ネトゲのFEZなら、

50人vs50人なので、自分1人の影響力が大きいです。
1/50=0.02 で、確率なら、2%もあります。消費税初め3%だったので、これは大きいと言えるでしょう。

でも、労働は?

自分1人の労働力= 1/64320000*100 = 0.00000155472 % となりました。


はっきりいって、ゴミクズニートが労働せずとも、無問題なのでは?

そもそも、能力が高い人が正社員やら社長やら会長なのだから、
別に、無能力者の、ニート=自分などが、労働する意味は、ほぼないのでは?


しかも、会社側は、新卒を優遇して、欲しい人材なのでしょう?

だったら、大学中退で新卒でもない、歳取った自分が、労働するなんて、無駄では?

能力無いのだから。ここでも、「こいつ馬鹿です!」って言う粘着する人がいるので、
私=馬鹿なのでしょう?
馬鹿は、労働する意味はないのでは?


そもそも、ニート=労働意欲が低く、使えない人材、なのでは?
堀江貴文も、そういうのは要らないと言ってましたし。

しかも、昭和と違って、今は、PCやらインターネットが普及していて、
ロボットも活躍していて、ニート1人が労働する余地はないのでは?


そもそも、労働したって、会社に利益の半分以上は持ってかれてるし、
時給800-1200円という、超格安の、奴隷状態で労働するよりは、
ニートで遊んでた方がマシでは?

高めの時給、1200円と仮定します。

1日8時間労働とします。多めに。

1200*8=9600円なので、日給1万円とします。

大体22日間1ヶ月労働なので、22万円ですが、ここで、老人達に与えるお金を減らして、
20万円の月給とします。

年収は、12倍で、240万円となります・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

え?????????????????????????????

在り得ない、アリエナイwwwwwwwwwwギャハハwwwwwwwwwwwwwww

時給1200円=派遣労働では、高い方です。プログラマー除く。

そ・れ・で♪ たったの・・・・・・・・・・・・・

年収240万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ、賢い人ほど、プライド捨てて、生活保護申請するわけだわ。。。

さて。
東京都の最低時給調べます。
ーーー
東京都最低賃金を907円に引上げ
-発効日は平成27年10月1日-
東京労働局長は、東京都最低賃金を19円引上げ時間額907円に改正することを決定し、本日官報公示を行いました。 1 東京都最低賃金(地域別最低賃金)の改正については、本年7月1日、東京労働局長(西岸正人)
ーーー
おお?結構上がっています。企業倒産しないのかな?報道ないな~www

時給900円だと、年収は?
900*8=7200円www
22日・・・電卓。158400円^^;^^;www
で、、、
保険ひいて、138000

165万円^^;^^;wwwww

でも、年収が、1165万円の人も、いますwww

なんで、世界中の人々の給料に、差があるのだろ~www?


植物=みな、緑色なのに?wwww

人間は? ああ、服が原因かな?wwww

イマイチ、謎が、多いのぅ。。。

ネタ?ギャグ?

明らかに、世界銀行を作って、給料を1つにした方が良いのにね?
1日で引き出せるお金を決めれば良いだけ。
1人1日=1000円とかね。


まぁ、戻る。

年収バイト時給900円!!!! 結構高いぞ!!!
あれ????????
でも????????????
年収が160万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年収300-600万円も、多いのに???????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでー。。。。

いい大学に入りー^^
いい大企業に入りー^^
良い年収を得る^^のが、理想wwwwwwwwwwらしいwwwwwwwwwww

え?でも?学費かかるし、毎日労働時間8時間は、変わらないけど?wwwwwwwwww

月曜日からああああああああああああああああああああ
金曜日までええええええええええええええええええ
げつかーすいもく、きんにくまーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月曜火曜水曜木曜金曜・・・・・・・・・・長いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ、ひょっとして・・・・ギャグでやってるのかな?世界中の人wwwwwwwwwww

えーと・・・・

一週間は、7日ある。

よし!!!!!! 5日間は、皆、労働しよう!!!!!!!!!!!

って、決めたん?wwww

誰が?wwwwwwwwwwwww

常識だから?wwwwwwwwwww


しかも、江戸時代ならまだしも、江戸からすれば未来人の、
私達が?wwwwwwwwwwwwwwwww

機械・ロボット・PC・インターネットなどなどあるのに、

何故に、労働時間が昔と同じなんwwwwwwwwwwwwっw????????????????????????

時給900円だと、年収160万円。6年間で、やっと、1000万円。

さて・・・年収1000万円の人は・・・果たして時給いくらでしょーかー?

1000/12=月給80万円^^

22日で、割る^^

80/22=約、4万円かな^^

日給4万円で、年収1000万円だよ^^

時給は?wwwwwwww

8時間で、割るとwwwww

40000/8=5000円^^w

時給・・・・・・・5000円wwwwwwww
すwwwwwwwっwごw

FXや株の世界だね^^

時給900円だと、年収160万円。
時給5000円だと、年収1000万円。

つまり、New World Order=新世界秩序、人類牧畜計画は、すでに完成していたのだ^^


時給900円の人はー・・・20歳から60歳まで労働し続けるとー・・・40年だからー
6400万円^^ でも、ほとんど生活費に消える。
時給5000円の人はー・・・4億円か。しょぼ?

そういや、LOVAだと、7vs7だから、1/7になって、0.14=14%もある。まぁ、責任重すぎ。

あー、そりゃ、若者は、自殺するかもねー^^

この世=終わってるので。

でも、ほんとーは、違うんだなー、これが。

本当は、貧乏人ほど、豊かなの。

金持ちほど、豊かじゃない、貧民なの。


金持ちと、女性は、相手の服装で、判断する。見かけだけでね。


金持ちは、表面しか、見えない。
貧乏人は、表だけでなく、裏側も見える。まぁ、透視ってやつ。投資?

以上で、合ってますか?字数制限。

A 回答 (8件)

仮想論的×



仮想論敵○

間違ってたぜ@恥ずかしい///


ついでに追記=天才の資質←私見

その1=現実の理不尽に妥協していない

その2=常識の嘘に流されていない

その3=世界に対して吠える気力がある

その4=なんかもう自信過剰が漏れている

その5=暇そうな時間が余ってる←重要

世間のブリーフ連中は貴殿の立ち位置に
達したりしてはいない☆その点くらいは

保証するさ@無料なんだし試せばいいじゃん

ちなみに私輩はフェムフェムだ←大嘘
オトコ汁なんぞに興味はない故←ホント

安心して挑むがいいじゃないか☆ぷり

あついでに評価されそうな意見か否かの確認方法

アイデアをぴらめいたらブーメランでないことを確認
単語わけして検索欄にぶっこんで検索~もしいっこも

ヒットしないならば貴殿の意見はおよそ斬新だッ

ヒットした場合は内容を確認してみよう
現在の時間位置から発明された年号を引いた値?

だけ=およそ君の才能は周回遅れだ@けどまあただし
半分以上ゼロヒットとかなら化け物だから安心しろッ

起きたしヒマなので@書いてみた情報価値はあるから
オコラナイデクレルトありがたい

あと「MSDN」だっけか?
守秘義務とか誓わされるから

向こうのネタをこっち側でバラマカレルト
私輩の面子が困るかもなので罰則無いけど

内部情報はほどほどにごまかしてネ@ノス
    • good
    • 1

なんか寝墜ちちゃうと思うので


MVPアワードの傾向と対策を

予想する貴年齢からそれっぽく
書き殴ってみたりさせてみてね

4連投稿はマジ許してください

MVP総人数およそ4千ちょい

私輩レベルが初段くらいなので
過去ログをとりあえず~ええと
全コメ論破とかしちゃえるよう

仮想論的として脳内バトロジカ
とかしてみてください@ええと

チナこの段階で気分がでそうな
BGMオススメは落第騎士OP

♪~覚悟わらえばいい奢り高ぶればいい~♪

てなカンジのがオススメです☆

論破できなくてもそこそこなら
4ケタランクくらいならイケる
可能性は有るかもですがむしろ

世界一を名乗るなら私輩程度は
超えておくべきかと思いますゾ

想定論破して調子づけたらもう
TV版シュタインズゲートOP

♪~数十億もの鼓動の数さえ~♪

てなカンジの曲がオススメです

とりあえず乗り気ならガンガレ

あと相手は敵じゃないので筆姿
はもうすこしおとなしめがいい

かもしれない@内容を圧縮して
見た目コンパクトに記すのをば

具申させていただきます@筆休
    • good
    • 1

ちなみに~英語がよめなければ


フリーの翻訳ソフトに読ませて

日本語でしゃべっても内容さえ
豪儀ならば普通にオッケなハズ

連続投稿しちゃって申し訳ない
    • good
    • 1

https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/defa …

サイト貼り付けてみたけどココのMVPアワードて企画でいいと
思う~多分@私輩べつの場所から入ったから確信はないですけど

http://type.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc& …

こっちは@typeとかいう就活サイトで無料診断とかできるはず

張ってみたけど番地とか違ってたらゴメン@ググれば見つかるケド
    • good
    • 1

ほかの質問とか読ませてもらってけど


質問者さんそこそこ天才じゃないかッ

自分の可能性を試す気力があるのなら

天才初段検定としてマイクロソフト社
が毎シーズン無料で参加を募っている

【MSMVP】てイベントに参加して

腕試しとかしてみればいいよ@そして

エロゲやりたいのに依頼がポップUP
してくるあのわずらわしさを味わえば

いいと思うよ☆さらに受賞できたなら

素敵な透明盾とともにパソコンの裏に
配置されるであろう担当ハッカーから

受けるクラッキングお節介サービスに
よって趣味で書いてる小説のヒロイン
の名を勝手にアメリカンナイズされる

あの屈辱をカミシメレバイイと思うよ

ちなみに「MSMVP」とやらの効果
が知りたいのであれば転職あっせん系
サイトの資格欄に書き込んだりすれば

笑えるかも知れない@とりあえず応援
したいので☆オススメさせてください

締め切られる前に投稿したいのでノシ
    • good
    • 1

長々と、記述されてご苦労様です。


結論を申し上げます。
私は、消費税、所得税、その他でもたばこ税、酒税など多額の税金払っています。
その税金の一部分でも貴方に使われると思うと不愉快です。
一人ぐらい、働かなくても日本経済には影響なし、当たり前
病気の方など働きたくても働けない方に税金が使われても
貴方には、使われてほしくない。
ニートから税金を聴取するニート税の導入を検討してほしいと思わん限りです。
    • good
    • 3

ニートが言い訳に必死だ まで読みました。





>アルバイトパート派遣労働に意味はあるんですか?たったの1人だけがニートで無問題では?
>就業者数は6432万人もいるのに?

人間としての悩みを。宇宙の広さと比較して矮小化することで、本質から目をそらすのと同様のマヌケな論点のすり替えですね。


ところで、自分にどれだけの文才があると思っていますか?
「アルバイトパート派遣労働に意味はあるんで」の回答画像5
    • good
    • 6

ネトゲ厨に経済を語れてもなぁ・・・



無学なニートが必死で考えてもこの程度 というサンプルのご提供には感謝しますが。

内容については、幼稚な思い付きと言葉遊び(というか単語への執着)ですね。
長いだけで、ただの単語からの連想の連続でしかありませんし。
これは精神異常者によくみられるパターンですが、もしかしたら這いよられているのかもしれません。

だとすると閲覧者の皆様はご注意ください。
この類の狂気は伝染します。

私は毎回ダイスを振っています。



>アルバイトパート派遣労働に意味はあるんですか?たったの1人だけがニートで無問題では?

その一人のニートの家族にとっては、凄い意味があると思います。
「アルバイトパート派遣労働に意味はあるんで」の回答画像3
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!