プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にPVで見たのですが海外の女性アーティストの曲が思い出せません

学校でつまんないそうにしてる感じで
先生が怒っていながらもみんなで学校の中庭に飛び出す感じの内容でした

アバウトですみません(>_<)
そんなに最近のものではないと思います。
多分白人の女の子だったと思います!

知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

これはどうでしょうか



Britney Spears - ...Baby One More Time
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく見たのですが少し違いました(>_<)

もう少し新しめのだと思います!
すみません(*_*)

お礼日時:2015/12/16 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!