アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の先輩が引退する曲をさがしています。
できれば秦基博さんのひまわりのような感じをお願いします。(ひまわりは去年歌われたらしいので違う曲がいいです。)
明るい感じではなく、しんみりとしたもので、涙をそそる曲をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ありがとう-FUNKY MONKEY BABYS




https://www.youtube.com/watch?v=YXr7rFL9pv4

さくら-森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=SFwIBsSlhek

空のカーテン-ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=LFc_uNwb0I8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ファンモンいいですね!!

お礼日時:2016/01/14 22:23

Zeppelinの移民グラントソング!あ^あ^^^^^^^^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/01/19 17:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
Kiroroいいですね(≧∇≦)

お礼日時:2016/01/14 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!