プロが教えるわが家の防犯対策術!

自惚れの入った幸せ絶頂♪な恋愛の歌を探してます。最近聴いたのはドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」(♪最初から私を好きだったくせに~)とかaikoの「power of love」(♪世界中の二人なんて私達にかなう人はきっといないね~)などです。邦楽であまりマイナーな歌手ではないもので良い歌があったら教えてください!

A 回答 (5件)

ピチカート・ファイヴはこの手の歌が多いと思うんですがね。

CMソングにもなった「SWEET SOUL REVUE」とか「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」ですとか。他にも「ベイビィ・ポータブル・ロック」や「アイスクリーム・メルティン・メロウ」とかもそうかも。
野宮真貴さんがヴォーカルを取るようになってから(「SWEET SOUL REVUE」以降)はそういう感じの曲も多いですね。
幸せ絶頂の恋愛ではないけれども、自惚れ恋の歌だったら、それこそピッタリなのが「私のすべて」。
“だけど私は愛されちゃう それは私がかわいいから”って何やそれ!とツッコミ入れちゃいます。好きな曲だけど。
曲はどれもいいと思いますので、聴いてみてください。では!
    • 0

洋楽ですが、3 DOORS DOWNの「Here without you」という曲がすごくいいです。

I really love you babyという歌詞や、夢の中でもいつだってあなたを愛してるよっていう感じですかねぇ。
絶対おすすめのラブソングです!!!是非是非、聞いてみてくださいっ!!
URLを是非、参考にしてくださいっ!!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/4010/t …
    • 0

かちわり氷の「ICE BOX」が市場に出回り始めたとき、CMソングのために結成された(10年前!)ICE BOXというそのまんまなバンドがあったのですが、彼らが出したアルバムの中のICE BOX GIRLという曲。

ちょっとマイナーですかね。ちなみに中西圭三さんもメンバーでした。「それでもあなたは私のことが好きなクセに」という歌詞が入っています。

昔ゴーバンズというバンドで「会いに来てI NEED YOU」というのがあったなあ。「これ位のワガママ適当に魅力だわ」年ばれますね。
    • 0

愛する人はあなただけ誰も邪魔させない愛のシャボンに抱かれてわたしだけのあなた←モー娘。

のシャボン玉
ぱっと思うのはこれかなぁ(>_<)
    • 0

こんにちわ♪ 早速思い浮かんだのはCHAGE & ASKAの「SAY YES」でした~。

「何度も言うよ 君は確かに僕を愛してる」の部分がぴったりではないでしょうか?
    • 0