プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、
確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、
曲名なんです。

昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで
「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。
この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、
「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。

先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で
いくら考えても思い出せません・・・。
かなり気になっています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!

A 回答 (4件)

参考URLの歌詞では無かったですか?



あっているとすれば、
「タイトルが『千の夜と一つの朝』歌手『ELLIS』」です。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

ばっちりです!参考URLで確信がもてました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/17 16:40

1991年の曲です。


ELLISの「千の夜と一つの朝」です。
いい曲ですよね~。
私も好き!

参考URL:http://www.big.or.jp/~ellis/ellis/02CD/Discograp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

はい!いい曲ですよねー!
カツカレーをほおばりながら、ジーンときてしまいました。

ポイントの発行が出来なくて申し訳ないですが、本当に感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/17 16:37

ELLISの「千の夜と一つの朝」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

はい!どうやらその曲が、私の悩んでいた曲です。
早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/17 16:31

山下久美子さんです


曲名は・・・なんだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

他の方のご回答から、どうやら山下さんではないようです。
(あるいは、山下さんも歌っていたのでしょうか?)

なんにせよ、早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/17 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!