プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬コミ、夏コミで売っているR18のものは18歳以下でも買えますか?
言っていることが意味わかんないかもしれませんが、めっちゃ欲しい同人誌があってどうしても買いたいのですが....
ちなみに今は16歳です。

A 回答 (4件)

昔、友達に頼まれて買えたことがあります


多分年齢確認事体はするとこはあまりないかと思います
    • good
    • 0

買えません。

買わないでください。もし売ってしまうと、咎められるのはサークルさんの方になります。
好きな作家さんに迷惑かけたくないのなら、18歳になるまで買わないでください。
    • good
    • 1

普通は買えません。

普通は。

年齢確認を必ずしているわけではないです。
    • good
    • 0

買えません。

あやしいと思えば年齢確認あるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!