アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでは医者や転職アドバイザー、ウエディングコンシェルジュなど
100名を超える専門家の方々に回答していただいております!

専門家はこちらから→http://oshiete.goo.ne.jp/professional

そこでどんな専門家の方から答えをもらえると嬉しいですか?
職種や専門分野などでお答えください。

みなさまからのご要望お待ちしております。

※本質問は1/6(水)をもって締め切ります。


その他の改善隊からの質問はこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/kaize …


■教えて!改善隊
いつも教えて!gooをご利用いただき誠にありがとうございます。
教えて!gooのより良く改善していくため、サービス改善に関するご要望を募集させていただきます。
みなさまのご要望の中からベストアンサーに選ばれたものを教えて!改善隊が改善します!

15周年記念特設ページはこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

A 回答 (12件中1~10件)

心理学者です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
心の不安や問題を気軽に相談できたらいいですよね。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。

また、下記ページより心理カウンセラーの専門家へ質問・相談ができますので、
こちらも是非ご利用いただければ幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/job/1

今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:21

間違った回答をしない「専門家」です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思います。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:31

警察

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
警察の方に直接気軽に質問・相談できる機会ってなかなかないですよね。
将来の夢が「警察」という方にとっては、色々相談できる機会になりますね。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 11:04

牧師、僧侶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今年前厄なので、厄除け・厄払いなど気軽に相談してみたいです。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 11:09

パソコン等機械に詳しい人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!私も機械に弱いので、困ったとき気軽に相談できると嬉しいです。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:40

核・原子力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
専門家が核・原子力についてどう思っているかなど意見を聞いてみたいです。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 11:12

生活系の専門家が増えて欲しいですね。


片付けコンサルタントや掃除のプロみたいなものがあると便利そう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生活密着型の専門家はいいですね!
私も収納のプロの方に相談してみたいです。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:26

私は病気持ちなので心臓脳神経外科の専門医の回答があると有りがたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体調に関する悩みや気になることを気軽にすぐ相談できると安心できますね。
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。

また下記ページより、医者・看護師・歯科医師・栄養士・薬剤師の専門家へ
質問・相談ができますので、是非ご利用いただければ幸いです!
▼病気ジャンルの専門家
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/genre/4

今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 11:20

テレビ・ラジオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
テレビの裏事情なども質問できたら面白いですね!
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:25

転職のプロに回答していただきたいです。

あとは、法律関連で困っていることがあるので、弁護士さんに回答していただきたいです。弁護士さんは、通常、相談のみでもお金をとると思うのですが、無料で弁護士に何回も相談できるのはとても魅力的だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
転職アドバイザーと弁護士の専門家に関しては、下記ページより気軽に質問・相談できますので、
是非ご利用いただければ幸いです!

▼転職アドバイザー
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/job/16

▼弁護士
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/job/5

今後とも「教えて!goo」をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/01/20 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!