アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は居酒屋でアルバイトしてるのですが常連さんが別のお店で酔っ払って警察沙汰になったそうなんです。
そのお店で友人がアルバイトしていて常連さんの情報を知りたいとよく通う店として私のバイトしている店名前があがってしまい、事情を聞きたいという事で私の電話番号が伝わったそうなんですが
警察から着信と留守電が入っており、折り返し電話したところ「現在、当人不在なので必要がありましたらこちらから後ほどお電話します」と言われ
その後、音沙汰無いのですが、
もし店の名前が警察に載ってしまっているなら、無くしたいのですがそういう事は可能なのでしょうか?
できましたら早急に対処したいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問の意味が理解できないが・・・

おそらく 警察では その酔っ払いが 質問者の働いている店でも暴れたりしてないか聞きたかったんだろう。
もう一回問い合わせがあれば答えればよいし 問い合わせがなければ それで終わりだよ。
その酔っ払いが 質問者の店の常連だということは 本人がそう言っている以上 今さらこちらの店のほうで どうこう言える話ではないよ。常連客だからと言って 店に責任があるわけじゃなし 放っておきなよ。
    • 0
この回答へのお礼

音沙汰が無かったので不安だったのですが、どう使用もないですよね、
回答ありがとうございました!

え?

警察に知られちゃまずいことでもしたのか、これからするのか…だろうか。

情報提供者の名前や連絡先くらいは控えてあるものだ。
情報提供すら拒むのであれば、次に連絡が来たときにそう伝えれば良い。
    • 0
この回答へのお礼

私はしてないのですが、店側がそういうのが嫌だったみたいで何とかしろと言われて、こういうの全く分からなくて質問をあげた次第です。
もうすこし回答まってから考えます。ありがとうございました

不可能ですから、あきらめましょう

• 0