「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

岡山県南部(四国から日帰りで行くので瀬戸大橋から、岡山市位までの範囲)で、野菜や加工品が豊富で、お客さんも多い産直をいくつか教えてください。

A 回答 (1件)

魚類の五味の市。


http://www.hinase.net/gominoiti.html
隣接している道の駅しおじでは、近隣の産直品も扱っています。
五味の市で購入した魚をバーベキューにしていただけますので、かなりの賑わいです。
http://www.hinase.net/shioji.html
バーベキューが目的でなくても、お客は多いので鮮度は良いです。

あとは、直接こちらのサイトでご確認いただいた方が良いかと思います。
http://www.pref.okayama.jp/norin/noson/chokubaij …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。牡蛎おいしそうですね!
検索して一番下のサイトを見てたのですが、あまりに多過ぎてわからなかったので、質問させていただきました。

お礼日時:2015/12/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!