アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少期に特撮ヒーローのDVDだったかVHSをレンタル店で借りた時に本編とは別に映画の紹介映像が流れていたのですがその時見た映像が忘れられません。ジャンルはホラーかな? 髪の毛をテーマにした話だったと思います。なんか爪のところから髪の毛がたくさん出ていてとても気持ち悪かった思い出があります。あまりにもざっくりした情報ですがこれかな?という物があれば気軽にご回答ください。あと、100%『リング』ではないです。

A 回答 (1件)

幼少期がいつごろかわからないのと日本映画なので違うかもしれませんが・・・



『エクステ』(2007)
http://movie.walkerplus.com/mv36487/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。多分その映画で間違いないと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/01/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!