アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着てみたい民族衣装はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

カンフーのやつ。


中国結構好きなので。(文化が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 15:28

ご質問読ませていただきました。



いろいろと理由があるのですが、やはり、日本の「衣冠束帯」「僧衣」「山高帽に羽織袴と高下駄」でしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 15:27

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 15:27

ベトナムのアオザイ?とかいうドレス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大人っぽくてスリットがセクシーですね!

お礼日時:2016/01/04 15:29

スイス。


スイスのチューリッヒで、民族衣装着た少女達のパレードを見ましたが、可愛かったので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
刺繍がかわいいですよね!

お礼日時:2016/01/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!