プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い初めの彼女とドライブ中にエッチがしたくなったら
どうやって誘いますか?

何も言わずホテルに直行ですか?

A 回答 (3件)

ホテル直行⇒ホテル手前で一旦停車⇒「行く?」⇒イン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすくていいですね

お礼日時:2015/12/31 22:29

Yes/No枕をイエスにして置く

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつ時代の話ですか?

お礼日時:2015/12/31 22:30

有無を言わせずに直行。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男って単純ですね!

お礼日時:2015/12/31 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!