プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4 ゲーム

PS4のソフトで買うならラストオブアス、BO3、スターウォーズBFならどれがいいですか?

A 回答 (3件)

自分はGOD EATER 専用機になっていますが、スターウォーズは趣味の世界デス

• 0

ラストオブアスは、シングルプレイのストーリーが素晴らしく、評価も高いソフトです。

しかしマルチプレイは少人数での協力と心理戦なので人を選ぶと思います。TPSです。

BO3は、FPSをガチめにやりたい人が好んでやってるイメージ。ほぼマルチプレイ専用。FPS初心者なら少し敷居が高いと思います。最近のシリーズはやたらに空を飛んだりするので不評でもあります。空中戦がないBO2を未だに好んでやる人がいるくらいですから。

スターウォーズBFは、ゆるいマルチプレイがしたい人向け。逆に言えば初心者でもそんなに嫌気がさすことが少ないはず。TPSでもFPSでもできます。飛行機に乗った空中戦もあります。シングルプレイもあり。

なので、
完成度の高いゲームがしたい→ラストオブアス
FPSガッツリやりたい→BO3
自由度の高いマルチプレイで遊びたい→スターウォーズ
    • 0

こんばんは

大作ですし現在旬なのでBO3がオススメです
スターウォーズお好きでしたらBFも良いと思います

参考になれば
    • 0