アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーはキャラ変更してブラックベッキーになり水着・ヌード出して
弾けたほうがいいのか?芸能界から消え去ったほうがいいのか?
如何でしょうか?

A 回答 (5件)

私は思い切って芸能界を離れたほうがいいと思います。

どうやら芸能界を汚染している某宗教団体の影(ハニートラップ)まで出てきていますね。どうやらその連中が嘘の誹謗中傷を流してもいるようですし。
彼女のお父さんと知り合いの外人さんからもいろいろ話を聞いています。別に芸能界にいなければならないような家庭でもなし、思い切って別分野に行くか、イギリスに暫らく行ってもいいんじゃないですかね。私は心底彼女が好きなのでそっちをお勧めしたいですね。イギリスでパートナーを見つけてもいいかもしれません。
    • good
    • 3

沢山稼いだので、今年は仕事が少なくなるだろうから、来年の税が心配でしょうね


好きだったんですけど、恋は盲目って本当ですね
    • good
    • 1

ベッキーはもう一生食っていけるくらいは稼いだので即引退しても


問題は無いでしょう!あとヌード云々ですがベッキーは胸が無いのでダメです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳

お礼日時:2016/01/09 20:56

ブラックも水着もヌードも芸能界から消える事も、彼女にとっては何の得になりません。


それでは彼女の中で、H28.01.06で時が止まってしまうだけです。
これまで通りのキャラクター「元気の押し売り」を目指して復帰する以外にありません。

ベッキーのあの記者会見は、事務所の指図で主導権を握る形を執ったと私は考えています。
彼女の気性とキャラクターであれば、質疑応答の場を設けて「何にでも応えた」筈で、
それを恐れた事務所側が、事実関係だけを滔々と語らせたのだと思います。

ただ、印象としては「一方通行のキャッチボール」で、今後の対応は難しくなったと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高橋君もベッキーも発覚すれば自分がどうなるか全く考えずにばれずにいけると
大いなる勘違いをした愚か者だった。

お礼日時:2016/01/09 20:59

ワッキーにキャラ的に寄せるみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!