dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッキーの顔画像(Google画像検索)を拾ってDLし、"地獄の果てまで逝ってQ"という文字をでかでかと編集で入れ、WEBにUPしたら現実問題、起訴とかされたりする可能性あります?( ;∀;)

A 回答 (2件)

なんでそんなこと考えるのかなあ?


やってみないとわからないのかな?
経験しないとわからないことってあるからなあ?
道徳的にやるべきことではないし
悪口で一番悪くなるのは自分自身ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り!

お礼日時:2016/01/09 15:08

起訴の前に告訴しないとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告訴!告訴される可能性と、実際に起訴される可能性%で…どう思います?

お礼日時:2016/01/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!