プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷害事件について
昨日キャバクラのボーイから、殴られ右目の上のまぶたがパックリ切れてしまいました。
昨日の内に被害届出し、本日調書もとっております。
刑事さんが逮捕するからと、いま、逮捕状も請求してるみたいです。

営業職なので、仕事できないですし、慰謝料、治療費を請求したいと考えてます。
どうゆう流れで請求したらいいか教えて下さい!お願い致します‼︎

A 回答 (3件)

弁護士さんに依頼に私も1票。


着手金(弁護士によりけり)+成功報酬(とれた慰謝料の20%など)でだいたい受けてくれるよ。
    • good
    • 1

相手が良い人なら個人的に請求して払って貰えるのでしょうけど・・・・



まぁ無理なのでしょうね・・・・

残るは、専門職にお願いするしか無いでしょうね
    • good
    • 0

> 慰謝料、治療費を請求したいと考えてます


民事裁判を起こします、弁護士に依頼して下さい。
まあ弁護士費用は100万単位で要求されるでしょう。
少しばかりの慰謝料、治療費では持ち出しでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!