アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューバランス買いました
この色ダサい、変ですか?
男子高校生です

「ニューバランス買いました この色ダサい、」の質問画像

A 回答 (3件)

とっても素敵です。



どんな靴や洋服にもダサいものなんてありません。
どんなモノにも作った人がいてそれを使う人がいます。
作り手側の人間は使う人のことを考えて考えてモノを作っています。
なので、どんなモノも大事に大切に扱うべきです。そしてそのモノを通して人生を楽しむべきです。

ちなみにグレーの靴には暗めのパンツが合うと思います。
アウターも暗めのものを着て、シャツやニットで少し明るめの色のものを着ると全体的なコーディネートととしてバランスがいいと思いますよ。

どうかこのコメントが質問者様の一助になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/17 19:59

30台前半の女です。


ダサいどころか、素敵だと思います。私が欲しかった靴に似ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信持てます!

お礼日時:2016/01/17 19:59

オレンジが効いてていいと思いますが。



ニューバランスなんでやっぱ「N」は目立たないと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
Nは目立たせたくて!

お礼日時:2016/01/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!