プロが教えるわが家の防犯対策術!

RIP SLYMEの曲で歌詞の中にドラゴンボールのべジータについて歌われている曲があるという噂を聞いたのですが、ご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

RIP SLYMEの曲に有るかは判らないですけど



RIP SLYME担当のラジオ番組でドラゴンボールの
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻
って曲を流したらしいですけど。。
関係なかったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・友人がラジオで聞いたという話だったので、多分その曲だと思います。
RIP SRIMEの曲では無かったのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 22:06

私はラジオを聞いていなかったのでわからないのですが、リップスライムの曲ではないと言うかお気に入りの作った曲を流してみた?よ→な気がします。

ただそんなふざけたオモシロイ曲CDじゃ出せないよ笑!みたいな感じかもしれません☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もラジオを聴いていなかったので情報が曖昧なのですが・・・。多分私が探していたのは#1の方が教えてくださった曲だと思います。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!