アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色が名前についていて、うまそうな人物を教えてください。

色がついているのは 姓・名 どちらでもかまいません。
うまいのはなんでもかいません(歌・演技・司会など)

A 回答 (3件)


https://www.ai-miyoko.com

オーディション番組「あなたならOK!」の初代チャンピオンです。
ちなみに、二代目は あいざき進也。

天地真理さんが、LPアルバムで歌った「母」という歌の、本家です。
https://youtu.be/pS6yY9u9VT0


今は、仙台のパブスナック「ビーネ」のママさん。
お酒、美味しいです。
「色が名前についていて、うまそうな人物を教」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ1973年、ごろ浅田美代子歌う「赤い風船が好きでした。
藍美代子は知りませんでした。
藍色同様、渋い回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 12:42

うつみみどりの旦那さんが司会うまそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛川さんもそうですが、みどりさんもロンパンルームでうまかったかと。

ありがとうございました。また貴方のパクリ質問ですみません。

お礼日時:2016/01/25 12:40

黒木華さん 演技がうまそうじゃなくて、うまいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

黒木瞳さんなら知っていますが 華さん 知りません。(残念。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!