アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状の憲法や法律ではLGBTのような異常者を排除する事は難しいです。
しかし、憲法を改正すれば、排除もしくは駆除は可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    国際世論。
    国際世論を信じて、良いのでしょうか?。

    現在、ヨーロッパは難民問題から各国の政権は極右に偏りつつあります。また、アメリカでは同性愛嫌悪が根強く残り、共和党ではトランプに次いで、キリスト教保守の反LGBTであるクールズ議員の支持率が上昇しています。
    可能性として低いと信じたいですが、LGBTの人達が頼りにしている欧米政権は全て反LGBTに染まるかも知れません。

    そうなった時に、日本の政府や国内世論がアメリカや欧州と対立してでも、LGBTを擁護するでしょうか?。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/25 22:53

A 回答 (6件)

君が俺の俺が考える正当な「意見」を誹謗中傷と感じるように、LGBTを異常者・排除と、基本的人権をも認めないことを言ってしまう時点で、多くの人は腹立たしく、誹謗中傷と感じるのだよ。

自分が被害者と思わないことだ。君がこの件に関しては、他に人にも何度も繰り返す質問の中で「差別」と言われ、多くの人に不快感を与えている。もはや質問自体が、この公共の場にふさわしくないのだよ。悪意があるないではなく、質問として出しただけで公序良俗に反するから、違法の可能性もあるということだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>公序良俗に反する
いつからLGBTが公序良俗に反しなくなったのですか?。

お礼日時:2016/01/25 22:41

LGBTのヒトへの誹謗中傷をしている者が何を行ってるの?自分がされたくなければししないことだ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

回答、ありがとうございます。

>LGBTのヒトへの誹謗中傷をしている者が何を行ってるの?
大きな誤解があるようで、大変に悲しいです。

私は疑問に感じた事で質問を行っているだけで、決して悪意はありません。

お礼日時:2016/01/25 21:54

動物の世界でも、LGPTが存在します


生物の進化の過程ではいろいろと遺伝子が変化するのです
法律ではコントロール出来ないのです

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPSJvJq6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>動物の世界でも、LGPTが存在します
だから?

動物扱いをして欲しいと?。

お礼日時:2016/01/25 20:34

かなり幅広い意味での男女平等を認めるとJGBTは認めるべきなのですよ。



またキリスト教などの宗教の系譜でいうと、男女両という三種に分けられ、その中間のLGBTを認めて4種にすることが原点回帰という話になり、もっとも先進国らしい考え方だと言えるからです。
※そもそも神(及び天使)は両性具有でバイセクシャルで近親相姦。

排斥や排除する憲法を作ることは、保守的ではありますが、それはともすれば後進的であると思われるので、なかなか難しいでしょう。

男女にしてみれば、両性具有やLGBTは気持ち悪いものでしかありませんが、両性具有は肉体的な問題、LGBTは精神的問題です。
レズビアンは男そのものが気持ち悪いですし、ゲイは女が気持ち悪いですし、バイセクシャルは男女共どっちでもOKですし、トランスジェンダーは自身の体と心の乖離です。

男女があるんですから、このような異常な状態も数%当然発生します。

動物を見ても、近親相姦することで群れになっていきます。

人もそれで人種ができ、民族ができるのです。
当然家族で近親相姦もしてきました。
しかし、あまりに近親相姦ばかりしていると、テロメアが短くなり、結果=寿命そのものが短くなってしまいます。
なので近親相姦が先進国などの多くの国で禁止になっているのです。

また、LGBTのうち、LBはデットエンドでしかなく、子を産めません。
これは社会的に致命傷でしょう。
なので国として認めてはいけないのです。

社会はノーマルであるべきなので、アブノーマルを推奨してはいけないのです。
なので、差別はよくないですが、区別はされるべきでしょう。

なので気持ち悪いは言ってはいけませんが、好みじゃないはOKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私はキリスト教徒ではないので、天使や神の話は興味がありません。

>差別はよくないですが、区別はされるべきでしょう。
一緒に生活するのと問題が起こるから、稚内に収容所を作って暮らさせようというのですね。それは良いアイディアですね。
勿論、屋外、全裸ですね。

お礼日時:2016/01/25 20:33

そりゃ、セクシャル・マイノリティに属する人を排除できるような内容に憲法や法律を変えたのなら、その国では排除できるんじゃないですか。


そういう風に変わったのなら、それがその国を動かす法律なわけですから。
そういう内容に変えられるかどうかと訊いているのでしたら、ほぼ100%不可能だろうと思います。
国際世論も、日本国内の世論も、大多数はセクシャル・マイノリティの方々の人権を尊重し、多様性を認める方向に進んでいますからね。
ロシア辺りなら、まだ可能性はあるかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

日本世論だけなら難しいでしょうが、国際世論なら可能ではないでしょうか?。
しかし、犯罪として禁止している国は全世界で76ヵ国以上はあります。世界の半数近くの国で犯罪になっています。

お礼日時:2016/01/25 20:27

君の駆除のほうが理にかなってる。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、質問者への誹謗中傷は御止め下さい。

お礼日時:2016/01/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!