アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、家を建て替え中で借家住まいです。
建替える時に、粗品を持ってご近所に挨拶し、借家のご近所にも同様に挨拶をしました。
今度は、建替えた元の場所に戻るのですが、借家のご近所、立替先のご近所への挨拶はどの程度すれば良いでしょうか?
借家は親戚の家を借りていたものです。引越後も出入りする予定です。

A 回答 (1件)

建替え期間だけ借家に言ってただけですよね?


近隣の方々も前と同じと思いますので、基本的には顔出しだけでいいと思いますけどね。
まぁ新築祝いのおすそ分けって感じで粗品回して「帰ってきました」報告もいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/29 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!