アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ファミコンのストリートファイター2をやっています。
リュウ使ってます
ダルシム、本田、ブランカ、ガイル、ケンを倒していき順調に進みますがチュンリーでつまずきチュンリーから先に進んだことがまだありません。こちらの攻撃は1度も当たらないこともあります。1本取れないですね
チュンリーって強いんですか?

A 回答 (2件)

確かに、春麗、動きが軽く、速いですからね~。


スピニングバードキックのコマンド入力もしやすく、
簡単に出せるので、
私は、春麗を使用することが多かったですね。
    • good
    • 0

チュンリーは飛び技をよく使うので昇竜拳をマスターするといいです。


昇竜拳から近づいて足払いから近距離での波動拳の連打。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!