アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中に忘れ物をしたことがありますか?その後、見つかりましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

戻ってきませんでした。

忘れものの窓口に問い合わせましたが、
該当のものは届いていないという回答でした。

でも自分が車内で携帯電話の落とし物を見つけたときは、すぐ近くに
車掌がいたこともあり、その場で届け出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
戻ってこないものって何か気になります。
お財布とかですかね。

お礼日時:2016/02/02 17:29

ご質問読ませていただきました。



車の中に忘れ物をしたことはありません、JRさんでは保管期限が過ぎた物を販売しているの驚きでした。忘れ物しなようにしましょう。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね。販売してるってビックリですよね。

お礼日時:2016/02/02 17:27

携帯を忘れました。

落としもの忘れものセンターにありました。!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見つかってよかったですね!

お礼日時:2016/02/02 17:26

大学に行くときに、部室に置こうと思っていたステレオのスピーカー2台一組を電車内にわすれました。


終着駅で預かっているとのことで、大学から往復2時間以上かけて取りに行きました。
長距離列車に忘れたのが不運でした。

現在では、都内の忘れ物センターに回送してくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長距離列車は痛いですね。でも、持っていかれなくて良かったですね。

お礼日時:2016/02/02 17:26

携帯を特急の座席の脇に落として、終着駅まで取りに行ったことがあります。


あとはお菓子を買って網棚に置いたら、その電車が急きょ途中駅で運転とりやめというアナウンスがあって、急いで出たら見事に忘れました。
地元の駅で駅員に聞いたら、“食品以外はこの駅まで持ってくることができる”と言われて諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの棚危険ですよね。経験あります。

お礼日時:2016/02/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!